
TOP

愛してるという音

あなたは、
私を抱き締めながら
【愛してる】
といった。

だけど
まだ私は
自分以外の誰かを
愛したことがないから

その音の幸せを
共感することはできないの。

【ありがとう】
としか
言えない自分が悲しいけど
その
【ありがとう】

【あなたがとても大切】
という意味も込めるから
今はそれで許してね。


いつかはあなたに
【愛してる】
と伝えられますように。
TOP

だめだぁ

なんか

だめ。
TOP

あたし次第

いつも大切なものは
探して手に入れようとしていたけど

大切なものは
自分で築き上げて
守ってゆくもんなんだって気付いた。
TOP

no title

私の気持ちも

一緒に届けばいいなって

そう思って

何もないふりして送信ボタンを押した。


新しく始めよう。
TOP

どうかはやく

あたしのなかを

あなたで満たして。

そうじゃないと

あたし壊れちゃいそうだから。
TOP

悲しくなんてないよ。私が選ん だことだから。

あたしのなかのあなたがどんどんいなくなる。


声も

匂いも

キスも

肌も

なにもかも

あたしのなかのあなたは
どんどんいなくなって

他のだれかが積み重なっていく。
TOP

ずっと

一緒にいたいとか

そういうことは

もう望まないよ。


ただ

今そばにいて。


その今が積み重なれば

それはいつか永遠と呼ばれるようになるだろうから。
TOP

なくならないもの

あなたと過ごした日々が、私の中で財産。

あなたとの日々が過去になってしまっても

これだけは
いつまでも私の中で変わらないこと。

あなたとの日々が
幸せだったという
私の中の大切な記憶。
TOP

no title

変わらないものが欲しかった、ずっと。

変わらないものを探してた、ずっと。

だけど、変わらないものがこの世にないのなら

守りたいものを見つけようと思った。
TOP

お疲れ様

変わった気がしていたって
私はあの頃と何も変わっていないのかもしれない。


ただ、自律したい一心
TOP

ずるいかな。

お願いだから居なくならないで。

あなたの隣が
一番私らしくいれる場所だから。

一番愛しい場所だから。
TOP

お願いだから

私のやな予感…
あたりませんよぉに。

神様。

幸せになりたいの。
TOP

ねぇ

仕事も

夢も

お金も

何もかも

全部

全部捨ててもいい位に

一度でもいいから

私を心底愛してくれたことはありましたか。
TOP

悲しいよ。

一番近いと
思っていたのは錯覚で

私は、あなたの一番に執着していただけ。


わかり合えてる訳なんてなかったのに

私は、わかったふりをし続けてしまった。

一番でいたかったから。



気づいたら

私は

あなたの考えてることがわからない人になっていた。

想像もつかないんだ。


あの時どうして叱ってくれなかったの??


やっぱりキツかったか

なんて。



わかっていたら

どうしてなんとかしようとしてくれなかったの??



あなたも私も

いつからかどっかで

二人の関係を諦めてしまっていたのかもしれないね。
TOP

幸せだけだと不安になる。

満たされていることに

怖さを感じるなんて

私は、よっぽどのヒネクレ者だ。
TOP

呪縛

約3年という月日の呪縛は、そんなに簡単にはとけないものみたい。

自分で選んだ道なんだから、いつまでも振り返ってちゃいけないのに。

あたしの中のあなたが、忘れないでと邪魔をする。
TOP

未練じゃないけど

まだ

携帯にある

あなたのフォルダは

消せない
TOP

no title

夜になると、寝れない。
TOP

過去

思い出さないなんて無理。

あなたの顔。

あなたの目。

あなたの声。

あなたの笑顔。

あなたの手。

あなたの温度。



あなたの涙。



だけどもう

私じゃ包んであげられない。



だけど私は、

自分が新しい幸せに触れれば降れるほど

あなたを思い出してしまうんだ。
TOP

あなた

触れたことのない愛の大きさに戸惑ってる。

あなたの優しさに
どう答えるのがいいのかな。

まだうまく自分の気持ちを出せないや。
TOP
HOME

04 « 2010/05 » 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





