
TOP

知らないでしょ

あなたを見つめる私は

いつも笑い話。


知らないでしょ?

それがどれだけ虚しいことか。
TOP

あたしは一人だよ。

どうしていつも

大事な時

どうしても甘えたい時

そばに居てくれないの。



どっか行っちゃってもいいの?
TOP

ねぇ

いい彼女になるのは

もうつかれてしまった。


本当は

私だけを見てほしいのに。
TOP

どっち

大事だから

一番近いから

信用してるから

あたしが1番後回しなの??


それとも

もう本当はいらないの??



今度は近いのに会えなくて

またバランスが取れなくなりそうだよ。
TOP

あたしだって

寂しくないわけないんだから

あたしだけを見ていてよ

あたしは

あなただけを守っているのに
TOP

前を向く

いいこと

わるいこと

いろんなことが

かさなったときは

いいことをみよう。
TOP

no title

久しぶりに彼を思ってたくさん涙を流した。

そばにいたい。

だけど、私なんかに支えられるか不安なんだ。
TOP

取り戻せない

一度おかしてしまったから、取り戻すことなんてできないんだ。
TOP

まるで

あなたは
何の抵抗もなく
私へ入り込んでくる


そして
全てを包むふりして
私に傷を付けて帰って行くの

あなたの温度を
忘れられなくさせる為の
魔法をかけられているみたいだ
TOP

今はダメ

そんなに当たり前のように

私に触れないで


ブレーキが効かなくなってしまうから
TOP

暖かい手

あなたに触れられた頬を

大切にして

今日は眠る。
TOP

理性がいう

今はダメ
TOP

その繰り返し

会いたい。

やっぱり好き。

落ち着く。

癒される。
TOP

その繰り返し

会いたい。

やっぱり好き。

落ち着く。

癒される。
TOP

精算

いろいろなことを

一度リセットしてみようと思う。


ありがとうの気持ちを込めて。
TOP

わからない時

好きって気持ちがわからないときは

どうしたらいいんだろう


全てをリセットすることなんて

できるのかなぁ



私のしたことは

消えない
TOP

こんな私だから

一途に誰かを愛するなんてこと、できない気がしてきた。
TOP

欲しがる

罪を共有できる場所を

許される場所を
TOP

少女は夢をみていた

好きだけでは
一緒にいられない。



自分を相手を未来を今を全てを壊すわけにはいかないから。



そんな現実

受け入れられるようになんて

なりたくなかった。



いつまでも

好きだって感情だけで

求めあえる

そんな恋をしていたかったの。
TOP

それは結局のところ

愛して欲しい。

安心できる場所が欲しい。

受け止めて欲しい。

寄りかからせて欲しい。


それは結局のところ自己愛でしかない。
TOP

知った

気づかない方がいい

感情があることを。


自分に嘘はつけないから。
TOP

一緒

『キスして気づいた。
別れてからも、ずっと好きだったんだなって。』

私も一緒。

『でも、好きになりすぎて今が壊れるのは怖い。』

私も一緒。



だから

わたしたちに

言葉はいらない。

そう思いたい。
TOP

5年の歳月

『別れてからも、なんだかんだで思い出あるよね。』

そうだよ。

私たちは

なんだかんだで

一緒に

歳を重ねてきたんだ。
TOP

好きだから

一緒にいられない。

私たちの時間は

まだ

あの時のまま

16才の

あの時のまま



ただ少し

お互いが年を重ねて

感情だけじゃ

動けなくなっただけ。




好きなだけじゃ

一緒に居られないんだね。
TOP

形のないもの

大切なものを

形にしてしまうと

いつか壊れてしまうから

私たちはそうすることを望まない。



お互いが怖いくらい大切だったり

好きだという思いが同じなら

形にしなくても守っていける

それが私たちの結論。


目に見える形にしようとしまいと私たちが変わらないのであれば

私たちを世の中の常識に定義付ける必要はない。


女は夢をみて
男は今をみる。
TOP

言葉の無力さ

はたからみたら曖昧

だけど

明確なことはたまに凶器。
大丈夫。

なんでも言葉にできることばかりが大切なわけじゃない。
TOP

慎重

わかりすぎてしまうこと

思いすぎてしまうこと

それは
私の手足を拘束する。
TOP
HOME

02 « 2010/03 » 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





