
TOP

思わず

好きと言ってしまいそうになってやめた。
TOP

不自由

お互いをわかりすぎていることは

たまに

お互いを不自由にさせる


過信なんかじゃないよね。
TOP

だから

大好きだから

一番私をわかってくれるから

一番私を安心させてくれるから

一番私を思ってくれるから

だから

私はあなたの元へいけない
TOP

それを何と呼ぶのかは、まだ知らない

懐かしい

だから

壊したくない



壊れるはずない

私達の間には

それくらいの

大きな何かがある
TOP

こどもおとな

自分以外の誰かを

心底愛すなんてこと
できるのかな
TOP

とかれた封印

懐かしい匂いに
全身で包まれたあたしは

心からの安らぎを

不器用ながら
必死に愛し合おうとしていた
彼との無我夢中な毎日を

一瞬で思い出してしまったんだ。



16歳のあの日
鍵をかけたあの思いを
21歳のあたし達が
よみがえらせてしまった。

絞り出した彼の言葉の裏に
どんな意味が含まれていたのか

少し大人になった私たちは
わかったふりをして

曖昧なまま離れるしかなった。




これ以上はもうだめだと

そう言った私達だったけど
もうその線をとっくのとおに越えてしまっていたことに

そのときは気づかなかった。



ねぇ

私はまた

あなたの一番になりたいと
願い始めてしまったよ。
TOP

もしも

もしもなんて問かけ

今の私には無駄なんだ

だっていくら考えたって

彼は遠くにいるし

彼は近くにいるし

その事実は

どうにもならないのだから
TOP

もう

何を大切にするべきかがわからない。

好きなもんは好きだし

そばにいて欲しいものは
欲しいし

私にはわからない。
TOP

大きい

なかったことにして

毎日を繰り返すことなんて

やっぱりできない
TOP

ごめんねは違う

何よりも

誰よりも

自分よりも

私の気持ちを

私の幸せを

優先してくれたことが

私はたまらなく嬉しかった。



だから

遠慮がちなキスが

いとおしかった。

切なかった。


ありがとうしか

言えなかった。
TOP

きっと

あなたも今
私と同じことを考えている。

私と同じことを疑問に思い

私と同じことを不安に思い

私と同じように悩んでいる。


それがわかるから
私の携帯も
あなたの携帯も
ならないんだ。
TOP

思い返せば

いつも

今じゃない

今じゃない

っていい聞かせていた気がする。



でも

じゃぁ

私のいうその今は

いつ来るのだろう。



大事なもの過ぎて

壊してしまうのが

物凄く怖い。


それくらいで壊れてしまう程

やわじゃないものだってことも

わかっているはずなのに。
TOP

本当は

ずっと私達の恋は

あのあとも続いていたんじゃないかって

錯覚を起こしてしまう程の

一晩の夢だった。


きっと

昔も今も

大好きなんだ。
TOP

流暢な風潮

生きてりゃなんとかなんだ。

そんなん解ってても
どうしてもしんどい時もあんだ。


でも、絶対生きててよかったって思える日がまたやってくるから、それ味わう前に試合放棄しちゃいかんと思うんだ。

だって報われないなんて嫌だ。

だから、みんなギリギリのとこで戦ってんだ、きっと。


そう思うと
超孤独だった今が
ちょっとだけ暖かくなるんだ。


思い過ごしかしら。

甘えじゃなくて
同志としてね。





世の中の政治も風潮も権力も

10%も理解してない女の

行き場のない

反骨精神です。


時代のせいにするのが

そもそも間違っているのか。




ちなみに

私は左翼ではありません

右翼でもなければ

宗教入った覚えもありません



宗教をしいてあげるなら

なんみょうほうれーげーきょうを唱える仏教です。




これが今の私の最大のユーモア。


明日からの人生も、とにかく踏ん張って生きようと思います。


ご清聴ありがとうございました。
TOP
HOME

01 « 2010/02 » 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





