
TOP

冷たい手

他人の為に

必死になることができなくなったのは

いつからか。
TOP

お話の世界

空を見上げて

何度も息を

吸っては吐いた。



ひきつる肺と

煙草を右手に

オリオン座を見失わないよう

必死で地面を蹴るんだ。



歩くのを止めては駄目だ。

今崩れたら

もう戻ってはこれない。



その時気が付いた。

もう私は

何年も涙を流していない。


自分の為に泣くことすらできなくなった私は

私はこの時をやりすごす術だけを覚えてここまで歩いて来た。



泣くのは疲れる。

感傷に浸って涙を流すなんて下らない。

悲劇のヒロインぶるのにももう飽きた。



そもそも

もう

今に浸れる若さすらないのだ。





だけどきっと私は今でも

どこかでお姫様に憧れているのだろう。

でもそれも仕方ない。

それを望むのは女の悲しい性だからだ。
TOP


なんか

どんどん廃れてゆくきがする


もっと普通の恋愛がしたい。
TOP

見えなくなる

私はこうまでして

一体何を守ろうとしているんだろう



期待することを辞めて

諦める事を覚えて

自分の中で全て消化して

そうまでして

一体何を守ろうとしているんだろう



見えなくても

感じられたものは

もうとっくのとおに

どこかへ消えてしまっていたんだ



ただ

あたしの中には

虚しさだけが残る
TOP

わりきったんだ


あなたの未来と

私の未来が重なることはない。


あなたと人生を共有することはない。



あたしはあたしの道をゆくし

あなたはあなたの道を行く


あたしはもうあなたの人生に鑑賞できないし

同じようにもうあなたもあたしの人生に鑑賞しないで


そうやって自立してゆこう



そうしなきゃ

もう疲れちゃうよ。


TOP

『二人の夢が叶いますよぉに。』

「いつまでも幸せを共有できますよぉに。」

その時点でかみ合ってなくない?


TOP

あーあ


あと2ヶ月で帰ってくると思ってたのに。

今度は、期限なしの遠距離恋愛か。

散々話し合ったからね。



だけど、結局は彼の人生は彼のもの。

一緒に歩むなんてことできないんだから。

私は私の人生をこっちで歩むしかないのよね。



見えないところで支え合ってる?

だけどぬくもりがないと寂しいんだってば。



近くに居てよ。

近くで

悲しいとき辛いとき苦しい時寂しい時

一番近くに居て抱きしめてよ。


それが出来ないなら

「まっててくれないの?」

なんて言って繋ぎ止めないでよ。



いっそのこと

振ってくれたら楽になれるのに。

あたしからさよならなんて、できないもの。
TOP

タイトルなし

すれちがい

そればっかり
TOP
HOME

12 « 2010/01 » 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





