
TOP

遠距離なんてもういやだ。


会いたい

逢いたい

あいたい

アイタイ

TOP


どんどん

どんどん

遠くに行ってしまいそうで

切ない気持ちばっかり

ココロの中にいっぱいになっていく。



ぁあ

ずっと近くに居たいよ。
TOP


数字を追い始めたらおしまいだ。


大事なものを失ってしまうから。
TOP



いつの間にか
あたしの中では
君が隣に居ないことが
あたりまえの日常になっていたんだね。


昨日一日が
なんだか夢をみていた気がしてならないんだもの。
TOP

キスマーク


あなたとまた会えるその日まで

消えないでいてくれるといいのに。
TOP

会いに行ってきたよ。


会いたかった切なさと

会えた嬉しさと

あと数時間後にはまたサヨナラの寂しさ。


そんなんで
もうあたしの頭も心もごちゃごちゃ。

泣くしかできなかった。

ごめんね。


最後にはちゃんと
笑顔で「またね」っていえたでしょ?

それだけで上出来だって今だけは褒めて。

TOP

タイトルなし

どうしても
あなたに会いたくて
眠れない夜は
どうやって
過ごしたらいいのかな

いつまでたっても
一人の寂しさには
慣れないの


早く帰ってきて


なんていえないよ
----
sent from W-ZERO3
TOP


いつも
どこかで諦めていたのかもしれない。

いつからか
どこかで諦めている自分を用意していたのかもしれない。


最初から期待しない方が
傷つかなくってすむから。

またいつかチャンスはあるって
そうやって今目の前にあることと
真正面から向き合うことから逃げて
今の自分と向き合うことから逃げて
そうやっていたのかもしれない。


よーい

どん

それがいつからできなくなったのだろう。


目指すんじゃないって。

現実のものとして手に入れるの。


失敗する事を恐れるようになって
傷つくことを怖がるようになって

そんなんで手に入れられるわけがない。

今回こそ。

今回こそは。

これが最後だと思って。

挑むんだ。

いくんだ。
TOP



最近
気を抜くと
涙が出そうになるな・・・

不安定だ。
TOP

Cocco Raining


最近は

この曲をずっと聞いてる。

切なくなると歌う。


なんか
痛くて
リアルで
すごい
心にくる。

Cocco好き。
TOP

携帯


遠距離の私達には
携帯電話は必需品なのに
落として壊れちゃいました・・・

早くなおさないと・・・

もう
寂しくて
そわそわしちゃって
どうしようもないよー
TOP
HOME

08 « 2009/09 » 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





