
TOP


無神経

小学生

甘い


確かにその通り
TOP

自分

うまくいかない

そんなの当たり前

わかってる


だけど

どうしても

うまくいかない


うまくいかせなきゃ

うまくいかなくたっていいじゃない?


どうしたらいいのかなんて

わかってる

どれが正解かも

わかってる



だけど

そうしたくない

逃げてる

それもわかってる


いつか自分の身にふりかかってくるかな

それが怖いからやる?

違う

親の為にやる?

最初はそんなつもりじゃなかった

どうして

私は

こうも

無責任なんだろう



自分に甘い

そういわれた

人の事はいえても

自分のことはできないんだね

そういわれた


ぁあ

もう

もう

もう

もう

逃げ続けたい
TOP

価値観



価値観が違うことが
こんなにも大変なことだなんて
思わなかった。

こんなにも辛いことだなんて
思わなかった。

本当の友達ってなんなんだろうね。

TOP

だけど遠いから



あたしだけの
一方通行じゃないって
いつでも
照明していてよ。
TOP


彼が居たから
あたしはあそこでやってこれたんだって
つくづく実感した。

どんな時でも
彼が居ればあたしは
それでよかったんだ。
生きていけたんだ。


だけど
今は傍で守ってはくれない。

あたしが遠くで
彼を守らないといけないんだな。
TOP

待つ

『お前がいなくなったら何を支えにして頑張ればいいんだよ。』

あなたがそう言ってくれたから、私は毎日鳴るかも解らない電話を夜中まで待ってた。

だって今の私にはそれしかできないと思ってたから。

だけど、いつまでたっても鳴らないベルに寝不足な毎日。



『は?お前マジでうぜー。大体毎日電話するなんて言ってねーし。


…ごめん。でんわしたいからしてるんだよ?』



絶望。




だけど、それからも私は鳴るかも解らない電話を待ち続けている。

メールの一本くらいいれてくれればいいのに。


遠距離するくらいなら
もうわかれちゃいたいって
思っちゃうじゃんか。
TOP


今まで、聞いたこともない口調で怒られた。

怖かった。


全部本音だったのかな。

それだったらどうしよう。

怖いよー。

何考えてるんだかわからない。



本当に私のこと好きなのかな。

どうしたらいいのかわからないよー。


好きって、そもそもなんだっけね。

ねぇ、あたしの事好きって言ってるけどそれはどういう気持ちなの?
TOP

距離

なに考えてるのか
わからなくなってしまった。

会えば元に戻るはずだと彼は言うけれど
そんな簡単な問題なのかな。

私は確実に
あなたとの距離を感じてる。

あなたとの心の距離を。
TOP

タイトルなし

許せない
優しくなれない

だって
疲れてるのは私も一緒なのに

私は寝ないで夜中まで電話待ってるのに
なんであなたは待っててくれないの

どんどん心が狭くなっていく
TOP
HOME

07 « 2009/08 » 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





