
TOP

別れ話


二年間付き合ってきて
初めて昨日別れ話をして
そして別れて
またよりを戻しました。


「お前が居なくなったら、何を支えにがんばればいいんだよ。
 お願いだから待っててよ。」

あなたのその言葉が聞けた時
あたしはあなたの傍に居る意味を
もう一度見出すことが出来ました。

私がもっと強かったらいいのに。
もっと寂しがりやじゃなくて
もっと聞き分けのいい子で
もっとちゃんとあなたを愛せたらいいのに。



好きになりすぎるのが怖くて
弱くなっていく自分が怖くて
逃げ出すのは

いい加減辞めないと
あたしはあなたを失うことになってしまう。

こんなにも愛してくれているあなたを。
TOP

浮彫り

自分がどんどん弱くなっていくのがわかる。

ううん、元からこんなんだったのかも。

もう、嫌になっちゃった。
TOP

2年記念日


あなたと付き合ってから

二年が経ちました。


今までたくさんありがとう。

そしてこれからもよろしく。



大好きだよ。
TOP

かわった

あなたがそっちに行ってから
あたしはできるだけ素直になることにした。


できるだけ愛情表現をストレートにして

できるだけあなたの話を優先して聞いて

できるだけあなたの事情を理解して

できるだけあたしの心を自分だけで整理して

でもそれってもしかしたら
ひとりよがりの自己満足なのかもしれない
TOP

好きって怖い

ずんずん遠くに行ってしまうあなたを
どんどん愛しく思う

距離が離れて優しくなったあなたに
嬉しくなる反面切なくなる
でもそんなことは言わない



もう一人で泣く夜なんて嫌だ

この際別れてしまおうかと
何度も何度も携帯を開いて
電話をかけようとして
また携帯を閉じる


だけど
できるだけ毎日電話をかけてくれるあなたの声を聞くと
どうしても好きという気持ちだけが溢れてくる

こんな風に毎日帰りが夜中になっても連絡をくれる
それだけで十分じゃないか
そう思ってしまう


好き好き好き

どうしてこんなに好きなんだろう


もっとずっと先も一緒に居れる保証なんてない。
そしたら私はこの半年間を後悔するのだろうか。

わかんない。


だけどどうしたって
私はこうやって1日1日を一生懸命過ごして
できるだけ毎日が早く過ぎることを願う。

早く時がたって
早くあなたが帰ってきますように。


今あたしを支えているのは 
あなたを好きという気持ちだけ

だけど
この大きな思いは

私を

時々

もの凄く


弱くさせる。





こんなに弱いあたしを

あなたは知っているようで

本当は知らない。

こんなあたし 

あなたには見せられない。
TOP

ぁうー


あたしの彼氏だもーん!

って言いたい。

ひっそりしてなきゃいけないのが悔しい。

会いたいよー。
TOP

圧迫

罪悪感と自己嫌悪に押し潰されそう

欲望と理性の間で死にそう
TOP


どうあがいたって
あたしはあなたから抜け出せないのか
TOP

タイトルなし

何もかも
正直な気持ちを
話すことだけが
正しいのではない。

本当の思いやりって
難しいけど
彼を思う気持ちで
アタシは乗り切らないと。

ぁあー
もう。

好きすぎて辛い
TOP

加3


いつの日からか
壊れはじめた私のサイクルは
いつかどっかでまた
ネジがカチッとはまる日がくるのだろうか。
TOP

加2

どこにもない

やりばのない

不安


このクラクラを

誰にでもなく

私自身が受け止めて

操作しなくちゃならない



頼りたくなったら

飲み込んで

息を吐いて

そうして

落ち着かせよう



それしか
今のアタシにはできないよ
TOP

その時点で間違い


あの時ちゃんと気付いていたら

もしかしたら違う未来が待っていたのかな。



ううん

今は会っちゃいけないの。
TOP


足りない酸素を求めて

求めすぎて苦しくなって

じゃぁ

どうしたら生きていけるの?

苦しくなくなるの?

わかんないよ。

TOP


この気持ちを認めたところで

どうにもならない。

どうしよもできない。


どうにかして欲しい?

ううん、そんなんじゃない。



嘘、本当はどうにかして欲しい。

あたしごと壊しちゃって欲しい。

ねぇ、求めて欲しいよ。
TOP

悲しい


何をこんなに必死になってるんだろう。

どうしようもないのに。

それが現実なのに。


何やってるんだろ。



ならない携帯の青い光を求めて 

何になるっていうんだろう。
TOP


あたしの身体にまとわりついた

余計なもの全部

捨ててしまえ。
TOP

欲求不満な自暴自棄


前だけを見て歩けなくなった私には

もう帰る場所がない。


罪悪感とか虚しさとか

足あとになって残るだけ。


こんなんじゃ

どんどん自分から一人ぼっちになってってるようなもんだ。

TOP

あたしはどちらを選んだら
幸せになるんだろう。

あたしはどちらを選んだら
彼を幸せにできるんだろう。


100%の信頼を寄せる彼を
裏切らない為には
どちらの選択が正しいのだろう。

迷宮入りの思いを
解読できるのは
アタシでも彼でもないなんて思うのは
あまりにも無責任すぎるのだろうか。


こんなんじゃ
いつまでたっても
本当に彼を幸せにはできないよ。
TOP

全部


お気に入りのワンピースも

ちょっと変えた髪形も

ほんとうは全部

あなたの為だったんだよ。
TOP

や。



凄い会いたいや。

笑顔が見たいや。


頭なでて欲しいし

隣で眠りたいし

抱きしめられたや。

どうしようもないや。




どうしようも

どうしようもないんだよ?

TOP

でも


会ってしまったら

やっぱり魅了されてしまう

TOP

また


こうやって
忘れられてゆく想いたち

ぁあ
でも私にはきっと
この距離が丁度良いんだ


これは
逃げですか?
TOP

思い


何にも変えられない思いが

私の中に溢れてゆく。




ぁあ

もうこれ以上は

おさまりきらないよ。

TOP

わかんない


離れてみて
初めてわかった

あたしが
あなたにどれだけ寄りかかって
生きてきたかってこと

電話でしか届かない声
ぬくもりを感じることはなくて

だけど
きっと繋がってるんだって
信じることしかできない

TOP
HOME

06 « 2009/07 » 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





