
TOP

どうしても


止められなくなったら

その時考えればいいのかな。

今はまだこのままで。
TOP

いつまでも
敏感でいたい。

鈍感になるのは簡単。


心を開放して
素直でいることはキツイ。

つぶれそうにもなる。


だけど
物事に鈍感になるよりは
マシだと思うんだ。

TOP


あなたの声が

あたしの精神安定剤。
TOP

しばしの別れ


閉じた扉

発車する電車

うまく笑えていたのかな。


扉の向こうで

あなたも少しは

涙を流してくれたのかな。



ちょっと会わない間に

どんどん格好良くなってゆくあなたに

あたしはいつまでたっても

翻弄されてゆくのだろう。
TOP

ふらふら

近づきたくても
近づけない

それは
当たり前のことなのに

なぜかやっぱり
どおしても
それがもどかしくて

ぁあ
どうしたらいいのかな

なんだかとっても
やりきれないけど

その先へ行ったら
私も傷付くって
目に見えていて

だけどきっと
その時がきたら
私はやっぱ
流されてしまうのだろうか

情けない
TOP

悔しい

ここにしかいれない私が。

もっと
高いところで
勝負したいのに。
TOP

感情の

消化の仕方が見付からない。
TOP

ほんと

あたしが
あの場所でみたものは
偽り


本当の仲間なんて
これっぽっちもいなくて
みんなうわべで
本音は陰にしかなくて
嫉妬とプライドと下げすみ
そんなものを
裏に隠し持って
愛想笑いの
傷を舐めあう
仲良しこよしごっこ

そんなんがどれ程
下らないかってこと



だからあたしは
うわべで生きないって決めた
本音でぶつかるって決めた

それから
絶対
誰よりも大きく
成長して成功するって
決めたんだ。


こんな世界
ぶち壊してやる
TOP

# わかれ

TOP

迷い

自分の気持ちが
わかんないや
TOP

タイトルなし

呼吸のままならない
ぜぇぜぇした中で
思うことは
沢山あって

だけど
アタシが今
誰を求めていて
何を信じているのかは
理解できなくて

結局また
落ち着いたら
煙草を吸うことでしか
やりすごすことができない。
TOP

誕生日

特別な日が
もうすぐ終わる。

あなたに抱かれて始まった20歳は
あなたに抱かれて終わり
あたしの21年目の人生が始まった。

あたしの21歳の始まりは
グッスリ眠るあなたの横で
こっそり泣くことから始まり
終わりはどこへ向かってゆくのだろう。

1年を生きることが
こんなに沢山の感情に埋もれて
こんなにしんどいものだなんて
あたしは知らなかった。

大人になってゆくことは
思っていたより素晴らしくて
思っていたより切ない。
TOP

タイトルなし

ここにいる

リアル
TOP

リアル

いつもいつも
生きているリアルが
欲しかった
TOP

求めている場所は
確かな場所
だけど
いつも不安定な場所

苦しまずには
いられない

だってあたしは
まだまだ腐りたくないから

生きたいんだよ
TOP

タイトルなし

愛は
思ったより
すぐ傍に
あるのかもしれない。
TOP

鈍感

やりすごしたり

感じなくなったり

気付かなくなったり

環境に埋もれたり

流されたり

そんなんなったら

終わりなのに


最近のあたしは

そんなのにばかり

支配される

人形のようだ



欲求も

刺激も

何も感じない

ロボット


どうしたらいいのかな
TOP
HOME

05 « 2009/06 » 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





