
TOP

タイトルなし

待ってる
だなんて言えない。
TOP

遠距離恋愛

卒業して
社会に出て
社会人になりきれない
私たちの生活リズムは
合わないまま
電話が
行ったりきたりの
行き違いのすれ違い。

それにすら
不安や憤りを感じなくなり
やりたいこと
やってるんだから
しょうがないとか
全てをわりきって
動じなくなり
寂しさも感じず
落ち着きだけを
ただ手に入れた。

それを
安定だとか
信用だとか
そんな言葉で片付けて
いいのかな。

自分に疑問を感じます。

もう
好きとか
嫌いとか
そういう言葉も
しっくりこないし。

かといって別れたいとか
思わないし。

こんなまま
彼は来月遠くに旅立ちます。

半年なんて
あっというまなのかな。
TOP

最上級のわがまま

心地いい声も
交された目線も
優しい言葉も
触れた指先も
立てた親指も

あたしのものになって欲しいなんて思わないけど
誰かのものになって欲しいとも思わない

ただ
愛していては欲しいけれど
TOP

いきちがい

すれちがいの生活と
増えてゆく保護メール
聞きたい声が
変化してゆく気持ち
誰が悪いんでもなく
タイミングの問題

数日たったら
単なる気の迷いに
なっているから
今夜だけは
こんなアタシを許して

いい夢みさせて。
TOP

だって


ほしいんだもん。

ずっとずっと

ほしかったんだもん。




どうしても

居たかったんだもん。



痛かったんだもん。
TOP



生きてゆくことに選択はつきもの。

選択とは、何かを捨てること。



その選択を正解だといえるかどうか

それは、その後の自分次第。



何かを捨てるという事は

強くなるチャンスを手に入れたということ。



あたしは

強くなる。
TOP
HOME

04 « 2009/05 » 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





