
TOP

かけひき

恋でも
何でも

駆け引きなんかしない

そんなのしないで
そのままぶつかる

それが
私の良さだって思ってた


だけど
今アタシ試してる
彼を
彼の気持ちを


なんか
なんか
そんなのって
寂しいね
TOP

タイトルなし

移り変わってゆく景色に

一人だけおいてけぼりをくらっているようで

なんだか焦る



さみしがりやは
これだから困る
TOP

ぁー(・ω・`)

鈍感に生きたいけど
そうもいかないっていうか。

楽しめとか
楽しむなとか
どっちなんだい
(・∀・)

ギリギリするよ。
胃も空気も。

なんか
発狂しそうになるね(pωq`)

だから
最近変なテンション
ヽ(゜∀。)ノ

浮き沈み激しくて疲れる。


なんなんだろう。
なんていうか。

フラフラ
フワフワ



女の子の日だからなぁ。
TOP

わたし

の中身
9割り
は寂し
さでで
きてる
のかも
しれな
いなん
て思っ


くそくらい
TOP

タイトルなし

誰かの日常は
私の非日常で

私の日常は
誰かの非日常

そんな当たり前のことが

なんだかとっても

もどかしくって
じれったい
TOP

ぁあー

いろんなことがどーでもよくなる

さよならわたし
TOP

それすらも

それは
果たして真の正義か否か

正義なんてない

どっかで誰かが傷付くことも
自分が正義でありたい願望も
変わらない事実だから
求めている現実だから

だからあたしは
もう押し付けない

だけど故意に傷付けることは
許さない

それでいい
TOP

びゅんびゅん

突っ走ってばかりが
よいことかなんてわからないけど

びゅんびゅん
突っ走っていないと
やってけないんだよ
TOP

恋人なのに

一方通行に見える恋なんてやだ
TOP

タイトルなし

あの日のあの空間が嘘のよう

夢見てただけなんだ

きっと
TOP

正しい在り方

私の隣に居る
彼女の携帯がなる


Eメール受信
ディスプレイには
あの人の名前


あの人が
心の底から
求めているのは
彼女


だからあたしは
彼女と居るときは
あなたにメールは返さない


それはきっと
あなたの中でも正解。


それが
アタシの在り方
TOP

なんで?

やりきれない思いばかりが

あたしの中にあふれてゆく。



イライラする。



会いたいなんて一言じゃ

片付けられないんだってば。



TOP

極端な話

メールとか
電話とか
そぉいうの
もういいから

ずっと
二人で
くっついてようよ。


それが無理なら
もうよそうよ。


なんだか
疲れちゃったんだ。


やりきれない毎日が
積み重なってゆくことに。



さよならなんて
言えるわけないけど。
TOP

タイトルなし

満たされない思いが
当たり前だと
割りきれたら良いのに。
TOP

ふたり


彼がとっても大事。

一番大事。

一年半ずっと傍に居てくれた。

これからもずっと傍に居て欲しい。

絶対に傷つけたくない。





あの人も大事。

ていうか気になる。

それは心配って面で。

力になりたい。

話がしたい。

私とそっくりなあの人だからこそ

ほっておけない。




彼からの着信はピンク。

あの人からの着信はブルー。

どっちも待ってる。




あの人のことが頭から離れない自分。

だけどあたしが本当に離れられないのは彼。

そしてあたしは彼から離れる必要もない。

だってあの人が心の底から求めているのは私じゃないから。



だけどどうしてもあの人が気がかり。

どうしてこのタイミングで出会ってしまったの?

もっと話したいって思ってしまうのはなんで?



どっちも大切なんておかしいかな?



答えは出てる。

あたしが愛してるのは彼。

あたしが救いたいのはあの人。



だからあたしは

あの人が救いの手を求めてきた時だけ

話を聞いてあげればいいこと。

だけどそれだけで満足できないのはなんで?


もうわかんない。

どうしたらいいのか

わかんない。
TOP

浮かれポンチ

誰にでも優しくて
優しすぎちゃって
女の子に無意識で
期待させちゃう男と

無器用で素直じゃない
俺様彼氏をもつ
惚れっぽい女が

タイミング悪く
出会ってしまっただけ

そしてその二人が
運悪く凄く似てただけ

寂しがり屋なところや
価値観やら
生き方がそっくりだっただけ

だから、
お互い本当に欲しいものは
ここにはないのに

ちょっと
傷舐めあっちゃったのよ

でももうそれもおしまい

まぁ、
始まってすらなかったけど
TOP

タイトルなし

情けない

そのひとことにつきる
TOP

泣きそう



いいな。

みんなは

学校でも

どこでも

普通に

あたしの彼氏と

仲良くお話できて良いね。



あたしは出来ないけどね。

みんなが

それを

禁止してくれちゃったから。




だから

あたし

どうしても

そっぽ向いちゃうよ。

どっか行きそうになっちゃうよ。




ううん、

わかんない。


本当に

あの人に惹かれ始めてるのかな。



ううん、

わかんない。


だけどもう

誰も傷つけたくないし

あたしも傷つきたくない。


彼も

あの人も

同じ人として大切。



それじゃだめかな。



いろんなことに縛られて

いろんなことにはさまれて

つぶされそう。

なきそう。


素直な気持ちはどこ?
TOP



ねぇ

彼から

愛を感じないよ。


慣れしか

感じないよ。




彼曰く

もしも

あたしと彼が別れたら

あたしは彼を引きずったまま

ずーっとずーっと泣くんだって。



ねぇ

じゃぁ

あなたはどうなの?

あなたも私を思って泣いてくれるの?
TOP

恋?

どうしよう。

心がギューって痛い。

切なくなっちゃった。




あなたにとって
あたしは、あの子の代わりですか?


そして、あたしも

あなたを彼の代わりにしようとしてるのですか?



寂しいからってことを理由にして。



だめだめ

錯覚。
TOP
HOME

01 « 2009/02 » 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





