
TOP

タイトルなし

恋愛

れんあい

レンアイ



こい

コイ



あい

アイ

なんだっけ

あたしがすきなのは誰??

あたしをすきなのは誰??

どうしよう

いろんなこと

面倒臭くなっちゃった

幸せはどこ?
TOP

私のアイデンティティが崩壊した日

造り上げてきてた自分と
本当の自分は
あまりにもギャップがあって
その差に驚いたあまりに
あたしはどうにもヒネクレモノになった気がする

無条件の信頼も信用もなくなったし
だけどその分の執着心と支配欲は高まる一方で
自分が自分で矛盾した中に生きている

理想は現実じゃないし
現実も理想じゃない
そんなの当たり前のはずなのに
私はどこかでそれをごちゃまぜにしてしまっていた


私から見える私は沢山居て
周りから見える私も想像以上に沢山居て
それなら最初から「私」なんて定義どこにもなくて
名前と背格好だけがそこに存在するような
人形なんじゃないか

この場所では“こう”
あの人には“こう”
そうやって人格のスイッチを押して
決まったように動いて
決まったように笑って
決まったように演じる
人形なんじゃないか

心なんてあったもんじゃない
心なんてあってたまるもんか
私は傷つかない
あなた達に傷つけられてたまるかと
人を見下して強者ぶっている私が一番の弱者だ

高校時代
そんな自分を変えられたはずなのに
私はまた
今度はさらにイジワルになって
ヒネクレモノとして生まれ変わった




心配しているふりなんてやめてよ
心の中では思ってもないくせに
TOP

タイトルなし

今まで
見えなくしていたものを
いま
まさに
直視しなくてはいけない

綺麗でいたかったから
信じていたかったから
疑わなかった思いたちが
排除されてゆく

しんどいけど
これを越えたら
またなにか見えるのかな
TOP

その日

わたしがヒネクレモノになった日

世界の色が反転した

黒が白に
白が黒に

本物が偽物に
偽物が本物に

あれから一ヶ月くらいたった

今でも
世界の色が反転したまんまで
むしろ悪化して行く

あたしがヒネクレモノになった日

あたしのモラルがぶっとんだ
TOP

タイトルなし

言葉は
誰かが
どこかで
傷付くようにできてる

人間は
誰もが
繊細に
傷付く心を持ってる

弱いから
言葉という剣を持って
弱いから
心の壁という盾を持って

そうやって
毎日戦ってる

その言葉の裏には何が??

そんな風に
世界が見え始めた
あたしは
終わってる

とびきりハッピーな毎日が

とびきりブラックユーモアに溢れる毎日

フィルターがかかってるのは

みんなの目や耳じゃなく

あたしの目や耳なのかもね

当たり前のことに
耐えられないあたしが

当たり前のように
意味が理解できないあたしが

世間適応能力がないのか否か

もう
どうでもよくなる

あの暗闇の世界へ
私を連れてって
TOP

過去

あの時の二人は
もういない

そんなん当たり前

今の二人は
いつかは
あの時の二人

いつかの
あの時の二人より
いつかの
今の二人の方が

もっと
もっと
幸せならいいのに

せめて
いつかの二人が
羨ましくならない程度に
今の二人が
幸せならいいのに。
TOP

要求

あたしのために
ちょっとでも

無理してくれたり
取り乱してくれたり

しないかなぁなんて

エゴのかたまり
TOP

モラル

囲まれて
区切られて

いろんなラインが
存在するなかで

何かを
誰もを
傷付けないで
生きるなんて
不可能な話だよ
TOP

やっぱり

ヤツじゃないとダメなんだって

あたしは
ヤツに会う度に
思い知らされるんだ

あらがえない運命?

そうであって欲しいと願う
あたしの心の奥にある欲望

コイツが生まれた日から
あたしの体のどっかも
あたしの頭のどっかも
狂いはじめちゃったんだろう
TOP

タイトルなし

夢に
今あなたとしたいこと
全部でてきた

あまりにも
日常的すぎることで
あまりにも
萎える
笑える

一年半なんて歴史
一緒に祝ってくれないなら
一生こなくっていいし
いらないし

あーあ
今のアタシ凄く卑屈だ。

ひねくれものめー

悲しい。

もう今日は寝よう
TOP

タイトルなし

素直じゃない

だけど

今は
素直になれるような
気分でもない

じごーじとくーの
エンドレス
TOP

タイトルなし

こんなしがらみくそくらえ

そんなうわべの友情くそくらえ
TOP

タイトルなし

顔と生態は犬です

心は猫です

理想の暮らしは
りらっくまです
TOP
HOME

12 « 2009/01 » 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


あおい―hana。

  • あおい―hana。

  • FC2ブログへようこそ!
ADMIN

RSS





